はじめに

このホームページでは、旅行をするときに知っておくと便利な情報や、安く旅行へ行くための様々なテクニックを紹介しています。また、格安旅行へ行くためのリンクや、旅行に便利なリンクを紹介しています。
出来るだけわかりやすく、かつ正確に伝えることが出来るよう最善の努力をしていくよう心がけています。しかし、なにぶん不慣れなこともあり、至らない点があるかと思います。その場合は気付いた点などご一報頂ければ幸いです。

このホームページで紹介している以外にも便利な情報がありましたらぜひ投稿をお願いします。投稿フォームはこちら


【リンクについて】
本HPは基本的にリンクフリーです。リンクはトップページへお願いします。
http://kafkabb.fc2web.com/


相互リンクの申し込みはこちらからお願いします。

【免責事項】
本ウェブサイトおいて提供する情報の正確性については万全を期しておりますが、その正確性、有用性、最新性、適切性などその内容について何ら法的保証をするものではありません。本ウェブサイトに起因又は関連したあらゆるトラブルについて、一切責任を負わないものとします。ご了承の上、閲覧ください。

メールはこちらへ
kafuka70jp@mail.goo.ne.jp


このHPはInternetExplorer6.0にて動作確認しています。
++当サイトにある画像・文章などの無断転載を一切禁止します++
Copyright © 1.May.2003 kafka All rights reserved.


ホームへ戻る




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送