たびびとねっとの
 上手な使い方


たびびとネットを使った旅行予約の例を紹介
=
計画 旅行代理店選び 比較・検討 ユーザー登録 申し込み

・人数
・予算
・目的
・移動手段
・期間

北海道から飛行機で出発し1泊2日、大人2人子供1人のメンバー。予算はトータル 12万円。目的は国内のテーマパークで遊ぶこと。

事前に「格安旅行5カ条」で安く行くためのコツも読んでおこう!「旅の便利情報」も見逃せないぞ。旅行保険ってのもあるのか。ふむふむ。

「格安リンク」でまずはどんな代理店があるのかチェックだ。
「期間限定キャンペーン情報」も見逃せないぞ。

出来れば、航空券も一緒に予約できるといいなぁ。
もしくはTDRやUSJの入園券付きのツアーがいいかな。

実際に旅行代理店サイトに訪問してみよっと。

よし、「ゲキヤス代理店」と「ベンリ代理店」、そして「ダイイチ代理店」をチョイスだ!

ウェブ上で簡単見積もりをしてホテルや場所、価格と比較して、う〜ん、迷っちゃうなぁ。

よし、今回は「ベンリ代理店」のTDRツアーに申し込もう。いまはキャンペーン中でなんと3割引だぞ。ワンランク上のホテルを予約しちゃえ。

予約するには「ベンリ代理店」へユーザー登録しないとね。完全無料だから安心だ。

名前と、住所、それから、、、入力完了!ポイントだって貯まるからもし次回も利用するとお得だね。


「便利リンク集」で当日の予定をたてよう。飛行機の時間も決めてと。そうだ、過去の天気も見てみよう。雨は勘弁だ。周辺の地図や情報もチェックだね。

じゃあ実際に予約の申し込みをしよう。

見積もりでは、10万円。お土産代や食事代もあるからちょうど予算内だ。

キャンセル料金についてもチェックしとこっと。
チケットの受け取り方法も確認しとかないとね。


お疲れ様でした。

□ インターネットにあふれる情報から、旅行代理店を選び出すのは至難の業です。たびびとネットでは、Web上のトップクラス旅行代理店を厳選し、それぞれの特徴やキャンペーン情報を紹介します。

□ さらに、旅行をするのに便利な知識をたくさん紹介しているので、計画から旅行が終わるまであらゆる場面で役に立ちます。ぜひ全部チェックしてみてください。

□ 旅行関連の便利リンク集を利用して、路線・天気・地図・レジャー情報などを効率的に収集できます。



ホームへ戻る






SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO